思わず、「お母さんありがとう!」って言っちゃうお店

奥芝社長にお願いさせてもらい、
奥芝商店スープカリー各店で、
個展のチラシを
置かせてもらうことになりました!

そんな中でも、
思い出深いのはこの方、
心太郎店長。

心太郎店長もとい、心太郎さんは、
NPO法人MAKE THE HEAVEN
<め組JAPAN>からの同僚。

石巻からいっしょにやってきた仲間。

悩みもしたし、
泣いたりもしたし、
もちろん、
笑いもした。

ここには、書ききれない程
いっぱい時間を共有した仲間です。

☆そのときの活動ブログはこちら
https://ameblo.jp/gtwmjpad/theme-10011703097.html
<世界放浪絵描vol.2 東北の旅編・アメブロです。>

そんな心太郎さんは、
今は奥芝商店の店長!

エビダシのスープカリーとよく合う
天ぷらがオススメメニュー!
(ぼくの一押し天ぷらは、野菜系かな?)

でもでも、なんと言っても、
ここの奥芝商店、ひと味違うのは、
やっぱり、スタッフがお母さん世代なところ。

あったかい笑顔と、
ちょっとドッコイショ感がある。

思わず
「お母さん、ありがとう!」
と言ってしまいたくなるお店です!

◉おくしばあちゃんはコチラ

https://www.facebook.com/okushibaatyan/

洞爺芸術館~夏の特別展・山口陽介絵画展~

【Star WOW!s~内なる宇宙~】

日程:2017年7月8日(土)~8月6日(日)

10:00~18:00<最終入館時刻17:30>

入館料:一般¥300高校¥200小中学生¥100

<洞爺湖町民無料>

http://sekaihouro-ekaki.com/star-wows/