sunflower heart giftで、心の花の種をまきまくりの話

写真をとる暇もなく、
たくさんの方に、サンフラワーの種蒔きをさせて頂きました!

久しぶりに、1人終わったら、1人、また1人。
と後半に近づくにつれ、スピードアップしていきました☆

となりのハラペコリンコさんには、

まるで、スタッフのように助けて頂き、
ホンマにありがとうございました!!

(お給料払ってスタッフやってもらいたいと、想えるほどに助けて頂きました。)

☆そんな素敵なハラペコリンコさんの情報はこちら↓
http://www.harapecorin.com/

今回は、描く前から涙される方も多くて、ちょっとビックリ~でした!

お話も聞かせて頂いて、絵も描かせて頂いて、
自分を通して、喜びや幸せの種まきをさせて頂けることに

「愛やな~」っと感じています☆

イベント自体も大盛況に終わり、
めっちゃ良かったな~っとスナオに嬉しく思ってます!

次のイベントは【函館】!
5月30日です!!またまた、詳細は後日に~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA