ARTFARM〜リンゴを知る編〜

美術や芸術の学校、絵画教室に行ったことがある人は、
一度は描く、「リンゴ」。

はじめての頃は、
どうしてリンゴを描かされるのか
すごく不思議だった。

でも、今、ぼくが絵を描いていて思うことは、

「リンゴという存在そのものが、シンプルで奥深い・・・。」

「リンゴを描く」そのものが、宇宙を描くこと。
描けば描くほど、ミステリアスで、魅力ある存在。

それが『リンゴ』

しかも、<誰でも描ける!>
だけど、極めきれないシンプルさ。

そう!誰でもこんな風に描ける。

↓↓

IMG_6474

さらに、追求すれば、

どんどんリアルな作品になったり、
どんどん、魅力や可能性に引き込また作品になる。

これもリンゴだし

↓↓

IMG_6481

これもリンゴ。

↓↓

IMG_5311

リンゴを知って、じぶんのリンゴを描こう!
というワークです。

リンゴの可能性を引き出すのは、あなただーーーー!

[contact-form-7 404 "Not Found"]