じぶん星座の原画作品

IMG_6698

原画もっとみんなのもとへ届けたい!!!
という想いから、このアイデアが生まれました。

しかも、お名前入り。

なんで、もっと原画をみてもらいたいかというと、
「やっぱ、絵も生もの」だと思うから、、、、

あなたが、土作りから種から育てたトマトを食べるのと、
あなたが、スーパーで買ってきたトマトを食べるのと、

どちらもおいしいでしょう!

だって、

スーパーで買ってきたトマトも、
農家さんががんばって、
土から種から育てたわけですし。^^

でも、土づくりして、種植えて、、、、
って見てきたトマトのほうが、

あなたに、たくさんのことを
「感じさせてきた」と思います。

もう正直、食べれる頃には、
「食べれない!」という気持ちさえ湧かすほどに!

でも、あなたは食べるわけです。トマトを。

絵もいっしょです。

ぼくは、絵を毎日描いています。

なので、原画オーダーを頂いた場合、
手放すのが、苦しかったりします。

それだけ、毎日、育ててきたわけですから。

時には、何ヶ月何年もかけて出来た作品もあるわけです。

だからお値段もそれなりします。

その作品にかけた時間や労力に対するお値段ではなく、
時間や労力をかけた結果できあがった作品の
価値や感性へのお値段です。

でも、それだけかけても、
誰にも見られず、誰も知られず、、、

そんなのは、悲しい!し、
すごい、いい作品もあるんですよ!

絵だけにとどまらず、いかなることも、
見てない知らないのは、正直、
じぶんの人生の半分は損してると思います。

だからこそ、

少し、手にしやすく、名前入りでかなり嬉しい!!!
原画オーダー作品をお届けします!

これは、原画です。

それぞれ、個性的なわけです!
いっしょのもんなんてありません。

1作品1作品、描いてます!

どうぞ、アートに少し触れてみてくださいね!

○全種類見てみたい人や注文したい人はこちら

ここを押す