実家は公認ギャラリー!?

FullSizeRender

実家には、

たくさんの数のじぶんの作品やグッズが並んでた。
 
 

トイレに行っても、

台所に行っても、

階段のところにも、

玄関にも。
 
 

もちろん、一番はリビング。
 
 

これは

< 実家がギャラリー館 >
 
 

ありがたいな〜!

うれしいな〜!
 
 

昔は、絵なんて、食べてけるもんじゃない!

みたいな感じで言われてた。

高校にあがるとき、

デザイン科のある高校に行きたいと希望したが、

反対のすえ、

まったく違う、商業科に行くことになった。

その後、3年間、高校に通い、

卒業後は、就職を押し進められたけど、

今度は、じぶんが押し切り、

美術の専門学校にいけることになった。

が、実力的に、「インテリア学科」しか入れず、

またも、畑違いなところで学ぶことに。

しかし、それでもめげずに、

専門学校に通い、

今度は、先生に押し切り、

卒業、ギリで、「アート専行」に移ることができた。

そして、卒業を迎えるが、

希望の職には、ありつけず、

100社以上は、面接し、落ちまくり、

ありとあらゆる会社に足を運んだ。

仏画を描く会社とか、
靴を作る会社とか、

ひたすら、探した。

結局、パチンコの新台ポスターを作る会社に、
バイトで入ることができた。

少しずつだが、進み、後退しを繰り返し、

めげずにきて、

今、なんかステキに生きてる。

みんなのおかげです!

いつもありがとう!!!!