手放すときはちょっと寂しい。。。

signboard

昨日は『看板』の納品でしたー☆

自分の中でも、手放すのがおしいな〜っと感じる作品だったので、

ちょっと寂しい気持ちになりつつ、

特定非営利法人ジャイフル』の渡邊さんに喜んで頂きました☆

※※

【特定非営利法人ジャイフルさんとは?】

LD(学習障害)、ADHD(注意欠如多動性症候群)、
高機能自閉症・アスペルガー症候群(高機能広範性発達障害)など
現在、発達障害といわれることに関して、
マジで真剣に向き合い、障がいが個性になると考え、
一人ひとりのお子さんの弱いところや強いところに
自分自身が気づけるような支援を目指しています。

教育、医療、福祉、地域と連携した放課後デイサービスです。

詳しくはホームページをどうぞ☆
↓↓↓
http://naebon.web.fc2.com/

※※

「同じものって描けるの〜?」って聞かれましたが、

同じ作品は描けません。。。。。

ぼくはそんなに器用でないし、下書きもしませんので、

頑張って似せても全然違うものになると思います☆

pic2

授業中だったのですが、看板を納品しに建物にはいると、

子どもっちが「なんだあれは〜?」って感じで、

興味津々になってしまいました〜。

(大変おじゃまいたしました。すいません。)

でも、飾られる所でも気にいってもらえるとうれしな〜〜☆

雨でしたが、看板を無事納品することが出来ました!

今回のご依頼は社訓の看板。

理念というか社訓というか、方針というか、

みんなで目指すところ10か条を

看板にさせて頂きました!

〜〜看板のSTORY〜〜

alubm word

『太陽』は

ただあたたかく、暑いだけでなく、

その中にも癒しがあります。

『月』は

ただ、ひんやり、そっといるだけでなく、

まわりにあたたかさを放ちます。

自分の中にある個性。

ポジティブな個性も、ネガティブな個性も、

どちらも『光』があり、輝いています。

『自分らしい』感性や個性が、

周りに喜び広がっていくイメージです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

渡邊さんところは、二件のご依頼でしたので、

次回、『なえぼん』看板の制作に入っていきますえ〜〜〜〜☆

乞うご期待♪

※看板・壁絵の制作に関するのお問い合わせが増えてきてます〜☆
【下記のお問い合わせメール】か【ホームページにあるお問い合わせフォーム】に
お気軽にお問い合わせ下さいませー!

Shop  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
Facebook:https://www.facebook.com/yoske.yamaguchi/で検索!
twitter  :https://twitter.com/ekaki_yoske/
MAIL  :info@sekaihouro-ekaki.com(※依頼や詳細はこちらのアドレスから。)

【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。

ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー

☆【芸術の森アートマーケット】
・開催日 :6月15日(日)
・時 間 :AM10:00~PM16:00
・場 所 :北海道札幌市南区芸術の森2丁目75
・詳 細 :http://geimori-artmarket.kep-product.com/

☆【芦別出張!看板描き!】
・期 間 :6月16日(月)~6月21日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA