超・じゆう!どん!どん!ばーーーん!、楽しかったー!

ARTFARMスペシャルVer

『どんどん!ばーん!を作ろう』~湖畔でアート体験~

楽しく終了〜〜〜〜〜!

FullSizeRender3

天気にも、お人柄にもめぐまれ、

とても楽しい空間と時間でした。

【感じる!問いかけのカード】を、

配った瞬間。

bouken

猛ダッシュで、湖畔を走るこどもたち!!!!

おとうちゃん、おかあちゃん、

もゆる〜〜〜り、湖畔を眺め、感じながら風にゆられて、

いっしょに冒険!

そして、特別枠参加の

精神年齢7歳の29歳女子たち、

みなみちゃんとことちゃん。

minami

koto

なんて!自由な世界だろう!!!!

hoshi

そして、感じたままに、

作品が絵本のようにできていくよ!

FullSizeRender2

「ぬれたら、色が変わるものを見つけよう!」

nereta

「寝るところをつくろう!」

neru

「太陽のにおいがするもの!」

FullSizeRender1

草や木、石、くるみ、

湖畔から借りてきたものは、

全部、湖畔に、

「ありがとう〜〜〜〜〜〜〜!」

ってお返ししました!

kansei

こどもも、おとなも、ごちゃまぜ!

協力したり、

教えてもらったり、

FullSizeRender4

ただただ、一人で感じてみたり。

otonano

おとなが一番たのしんだり。笑

大事なんは、じぶんがどう感じてるか。

そのためにはまわりのみんなも、喜んでるといいな!

thipinoseru

これやね!

来てくれたみんな、

湖畔さん、

マメールさん、

みんなありがとーーーーーーー!!!

おかげさまで、一番自分が楽しかったよ!