小学校でのアートファームは大成功!

めっちゃ楽しんできましたーーー!
小学校の、流木アート!

熱気がすごくて、
汗かいたわー!

_dsc0011

色々、話したいことはあるけど、
一行で言うなら、

『おとうさんもおかあさんも、先生も、もちろん、子どもたちも夢中!』

_dsc0002

「おかあさん、穴あけるの手伝って〜」

っていう子どもを差し置いて、

かなりの独創的クオリティの作品を生み出す、
本気のおとなたち!笑

_dsc0027

_dsc0038

%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%99%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%bc%e3%83%bc_6915

子どもたちは、

「おかあさんがよく鍵をなくすから!」

っていって、鍵をかけれるものを作ったり、

石を器用につかって、きのこ王国を作ったり。

なんかのいきもの

_dsc0022

_dsc0032

石に、釘をうったり、
石をのこぎりで切ってみたり。

校長先生も、それは無理じゃない?なんて言ってたけど、
やってやれるもんで、できちゃったりして!笑

わー!

集中

_dsc0040

また、どこかでやりたいなーーーーーーー!!!!!

_dsc0055-1_s

まずは、やらせてもらえたこと、
この世界をいっしょに創造してくれた

虻田小学校のみなさん、そして、
準備をいっしょにやってくれたすてきな仲間たち、
めっちゃありがとうーーーー!!!
さいごは、写真をみんなで、虻田(アブタ)カタブラーーーーー!!!

ぼく