人間なら誰にでもある。

12486075_942175045862893_1056105233580684362_o

じぶんを見失ないそう・・・
という気持ちになるとき
人間なら誰にでもある。

そういう気持ちになると
なんで、こんな気持ちになるんやろ?
と、クサクサと疑問に思う。笑

「じぶんを見失ないそう・・・」
と思ったら、
それは、さらに、
新しい世界(じぶん)を探し出したサイン。

不安にもなるだろう。
誰も歩んだことのない
冒険なのだから。

ときには、寂しくもなるだろう。
じぶんだけの、
物語なのだから。

自分だけにしか見つけられない
多くの宝物・世界(じぶん)を手に入れられる。

過去に帰れたとしても、
未来に行けたとしても、
今、何を選んだとしても、

得ることだけ。

見失ってしまいそう・・・という
世界(じぶん)を得ただけことだ。

それだけのことだから、
ゆっくり進んでいけばいいのさ!