そのまま、ぐちゃぐちゃを絵にしたとしたら、、、

fullsizerender

おもしろい人と、共に、楽しい世界を描く。
準備はできたよ!

今、目の前にある
混在したようなものは、

ぼくにも、あなたにとっても、
楽しむにかぎるもの。

楽しむっていうのは、

「混在したままでもええや〜ん。」

ってこと。

『そのまんまでいいんやよ』

いや、むしろ、

「ぐちゃぐちゃのほうがおもしろい!!!」

そのまま、
ぐちゃぐちゃを絵にしたとしたら、

どうさね!あなた!

あらら?

いがいと、
ステキな絵になってると思いませんか?

それをみて、あなたが笑う、喜ぶ、

心がどんどん豊かになっていく。

そんな世界をぼくは、描いていきます。

月は、まんまるじゃなくて、

絵本に出てくるような
不思議な色をし、形をし、

太陽は新しく色を塗り替えたって、
いいんじゃないかしら?

そういうことも、

「たのしいねー!」「愛やね〜!」

っていう、

優しくて、おもしろい世界を描きますー。