カレンダー、キター! 来ただけで、ありがとうがいっぱい!

fullsizerender

カレンダーを袋づめ中、
ありがとうが、わいてくる。

みんなに販売してるけど、
作らせてもらったんやわ〜と実感する!
みんなのおかげで、作れたカレンダー。

なんか、ありがとうやわ〜。

ありがとうを、袋につめてる。
そしてまた一枚、
ありがとうを袋につめる。

カレンダーを入れるたび、
毎日毎日、応援してくれたり、声かけてくれた
一年間のありがとうを入れてる。

さらに、また、2017年という一年間を、
ありがとうでいっぱいにしたい。

そんなカレンダーの梱包。

すでに、ありがとうでいっぱい。

*****

★大好評の2017年カレンダー!

購入はこちら

↓

http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/?p=1766

今、カレンダーは印刷中で、
12月15日より発送開始できる予定です!