循環するロゴ

一般社団法人大地がおしえてくれたことの、
会社ロゴをデザインさせてもらいました。

意味を大公開します!

ジャーン!

どうですか?

いろんな意味が含まれてます。

しかも、アイデアの元になった、

ダヴィンチの図案と並ぶであろう、

原作はこちら

by 社団代表の村上さゆみ氏

この絵最高!

このまま、ロゴにしようと思ったんやけど、

さゆみさんが、

「みんなで温泉に入ってるイメージ」

という言葉により、

大地の下に火山がいるな〜ってなりました。

その上に人、

そして、それをつなぐ輪と、空。

これがグルグルと循環し、喜びがめぐっていく。

そんなイメージです!

未公開スケッチも公開します!

ジャーン!

バスタブつんでる、バンとか、

ちょっとワクワクするわ〜。

地球がお風呂はいってますねん。

幸せやわ〜!

こんな世界を創っていきます!

ぼくも、社団大地さんも。

直接、お話聞きた〜〜〜い!ってなるよね〜〜〜!

そんな人は、こちらに行ってみて下さい!

ありがとう農法®の産みの親と会える出版記念講演