旅してきた絵との再開。

【*作品のストーリは、下のほうにのっけたよ!】

かごしマンの話を聞いてきましたー!

かごしマンらしくて、

仲間が輝いてるって、

なんかええなーって思いました。

会ってから、一分も間をおくことなく、

じぶんと、みんなのココロに、

ワクワクの木を植えてました。
 

ずーっと植えてました。

彼は、ずーっと気を植えてました。
 

かごしマンに嫁入りした絵が、

ぼくより、色んなところを回って、

ぼくのところに帰省してきました。

 

かごしマンの植えた気の横で、

いっしょに、

いろんな世界を見てきたらしいです。
 

ぼくが描いたときよりも、

絵の中の根っこが伸びたような気がします。

ーーーーー

【植えるぼうけん】という作品です。

物語はこちら


http://sekaihouro-ekaki.com/blog/1250.html

***************

●24日は、倶知安に出没!↓

https://www.facebook.com/events/1318353071559047/

Ugasobaうがそば