Qubeギャラリーに行けた!〜フィリピンvol3・3日目〜

とうとう、大冒険してきました!

朝、ど、ど、どしゃぶり!!!

今日の移動スケジュールは、

オラゴン島ーマクタン島ーセブ島。

シーモンキーにのって、オラゴン島ーマクタン島に行くまで、

完全、ドナドナ状態!

着いたー!まだ、マクタン島!

タクシーを捕まえるぞー!

「ほにゃらほにゃら・・・・・(英語byじゅん)」

「君たちが行くクロスまで、NOメーターで500ペソ」

(・・・・・・高!!!!!)

ん〜、でも、タクシー、ほとんどないしな〜〜〜。

「うむ!のろう!勉強代や!」

一時間半ぐらいたったら、

(道中、結構不安やったけど、、、、、笑)

着いたーーーー!!!

そして、あったーーーー!!!!

んで、思ってたより、

(はよ、着いたー〜〜〜〜〜・・・・・)

て、ことで、

休憩しつつ、

豪遊しつつ、

作戦会議。笑

(ほぼ、遊んでる〜〜〜。)

そして、いよいよ時刻になり、

突撃!

作品をみせたら、

一瞬で、オーナーのデニスが、

「ユーの作品、美しいから、ここでやっていいよ!」

「おおおおー!やった!ありがとう!デニス!」

じゅんちゃんが一生懸命、

ビジネス英語で、色々、

パーソナルエキシビジョンの設定や、お金の話をしてくれました!

すこし、細かい設定を決めなきゃだけど、

ネクストイヤー(2018)に、やることになりそうです!!!!!

『いえーーーーーーい!!!!!』

みんな、フィリピンにきてや〜〜〜〜〜!!!!

個展終了後、こちらのカフェでも展示してくれるそうです。

時間余ったから、ショッピングしたい!!!

ってことで、

ショッピングモールへ!

また、タクシーを捕まえる!

「ほにゃららほにゃほにゃ・・・・・(英語byじゅん)」

「ONメーターでもいいけど、+100ペソ」

(・・・・・・・・・・・・ん〜ちょい成長した!良しでしょう!!!)

ショッピングモールのご褒美を楽しんでる人

↓↓↓↓

さあ!オラゴン島に帰るぞー!!!

また、タクシーを、、、、、、

と、思ったら、

せいこさんから連絡が来て、

「ジェフがモールまで迎えに来てくれるーーーーー!!!」

やったー!!!!

そして、夜、オラゴン島の我が家についたーーー!!!

終わった!

そして、1時頃まで、

ダバオのよーこさんが、相談にのってくれました。

ホンマにありがとう!!

その豊かさにうれしくて、うれしくて、

明日は、ぼくのご褒美に、ウクレレを買いに工場にいくぞ!!!!