シンプルにすごい、素直に語れちゃう国〜フィリピンvol5・5日目〜

この日は、のんびりと決めていたので、

ホント、マイペースに行動。

めっちゃお世話になった、

サガスタンドビーチホテルを出発し、

早朝出発のため、マクタンにつきました。

そして、一日だけお世話になるホテル。

パークヒルホテルに到着。

激安なのに、御神木がある、

めっちゃいいホテルでした。

(空調の音と、アリの多さはご愛嬌。笑)

さっそく、腹ごしらえ。

昼食に!

フィリピンまで来て、タイ料理!笑

しかし、スンゲー量おおくて、おいしかった!

ぜひ、行ってほしい一件でした。

そのあと、ラストお土産タイム!とカフェタイム!

ゆっくり語りタイムでした!

『今』のこととか、

『未来』のこととか。

そういうことを、シンプルに、

日本では、ちょっと恥ずかしいようなことも、

すごい、素直に語れちゃう国。

あったかいからなのか、

ウクレレのおかげなのか、

なんか、考えずに呼吸できる国です。

日本からセブは、めっちゃ行きやすい国。

成田から一本です。

トランジット無し!

ぜひ、一度呼吸しに訪れてみてほしい。