ホンマに呼んでくれて、サポートしてくれて、 ありがとう!!!!!!!!StarWOW!s個展in神戸〜2日目〜

宇宙元旦。あけましておめでとう。

宇宙も元旦があるんやね。
 

昨日は、たくさん来てくれて、

ホンマに嬉しかった!


 

しかも、いいペースで、

ひとりずつ、いっしょにお話もできて、

すごい嬉しかった!


 

あんなに来てくれたのに、

いいペースでやれたんは、
 

こうちゃん、まるちゃん、さなえもんの

おかげです。
 

ホンマに呼んでくれて、サポートしてくれて、

ありがとう!!!!!!!!


 

こうちゃんは、

トークライブもすごいサポートしてくれて、

ふざけて色々言ったりしたけど、

ありがとう!と何度心で言ったことか。
 

さなえもんは、

お連れのお子さんたちといっしょに、

お茶してくれたり、

ぼくが至らない点をきっと見えてないところで、

サポートしてくれました。
 

まるちゃんも、

晩ご飯をだしてくれて、

サンドウィッチから「よっちゃん頑張れー」があふれてて、

優しさに、、
 

今、いま、
 

記事をかきながら、

朝から泣けました。
 

みんなのおかげで、

こんなにも素敵な個展になって、
 

ぼくも作品も

すごく嬉しいデス。
 

この「ありがとう」が、

来てくれた人にも、

来なかったけど応援してくれてる人、

こうちゃん、まるちゃん、さなえもん、
 

そして、

洞爺で心配して待ったくれてる

じゅんちゃんに、
 

どうやったら、伝わるんやろう!
 

と、また、書いてて泣けてきました。
 

宇宙元旦の日。
 

じぶんも、

あなたも、
 

あけまして、おめでとう!
 

明けるこの日、最終日です!
 

今日、

個展に来る予定じゃないあなたにも、

来て下さるあなたにも、

まったく、個展をしらないどこか世界のあなたにも、
 

よい一日を!

Good day!everyday!

(じぶんで全然写真撮ってなくて、
勝手に写真拝借失礼しましたーーー。^^;)