オープニングのあいさつ。
 

めっちゃメモったあげく、
呼ばれて、立ち上がったら、
 
すべて消滅し、

「ありがとう」しか、
ぼくの中に残りませんでした。笑
 

そんな「ありがとう」しかない、
あいさつを撮影してくれた
おたまに「ありがとう」しかございません。笑
 

おたまが「おめでとう」とくれた、
ホーリーバジルが、
涙でしょっぱくなる一方です。

オープニングセレモニー後は、
町長、議長、室蘭民報さん、友の会さんといっしょに特別鑑賞ツアーをさせて頂きました。

そんな中、地元でカフェをしてる
MITTSUさんと娘さんがカワイイお花を持ってきてくださいました。

なんかうれしかった〜〜〜。^^

つたない説明も、一生懸命聞いてくださり、
感謝でいっぱいでした!

町長も、たくさん洞爺の秘話ストーリーをお話してくださって、
TOYA・LOVEなんだなあ〜っていうのも伝わり、
洞爺っておもしろいなーって改めて思いました。

(町長の名刺、オーシャンズだし。笑)

山口ファミリー、山本先生、
電報、お茶にお花、ありがとうございます!

みんなのおかげさまです!!本当にありがとういっぱいです!
しっかり、みんなに喜んでもらえるように、
会期中は恩送りしてくぞー!

ありがとう!!!!