934人突破!!!!あんがとー!!!

洞爺湖芸術館は、残りあと二日です!

ぼくは、毎朝に5時頃に起き、
制作をコツコツやり、

そして、芸術館にいって、
お話をし、絵を観ながら、
いっしょに対峙したりし、

帰りに、頂いたお菓子をほおばり、
ありがとうの胸いっぱいに、帰路につく。

「ぼくらほうが喜びいっぱいにしてもらってるわ~!」
と、

一日を振り返り、
明日は、もっとこんな風な空間作りだと、

ちょっとでも絵をみて、
喜んで帰ってもらえるかな!
と思って、家につき、

明日の準備にそなえます。

そして、また明朝おき、
絵をえがく。

渦の中に、ぼくたちは、いて、
いつも手から手へ。
心から心へと、

何かが飛んだり撥ねたりしながら、
グルグルと回っている。

もし、それが喜びだったら、、、、

喜びが飛んだり、撥ねたり、
グルグルしたら、、、、

こんな素敵な地球を、世界を、
描いたぼくは、
世界一幸せ者の渦の中にいる人だと思うのです。^^