チラシを置かしてくれてるお店のひとへ

あきさん、さんちゃんさん、
チラシを配ってくれるのに協力してくれてる
みなさま!

ホンマに、ありがとう!!!^^

ぼくは、今は、まだ知らない
お店や人たちが、

いっぱいいっぱい
協力してくれて、
楽しみにしてくれて、
うれしくて、

行く前から胸がいっぱいです。

テキスト文字で書けるのが、
「ありがとう」以外の言葉しかでない。

本当は、もっともっと
『こんな風に思ってて、こんな風に胸いっぱいなんだ!』
っていう感じやエネルギーがあって、

みんなに、
「ありがとう~!!!」って言いに行って、

「これは、こんな絵でね!」とか、
「この絵のそのものがたりも良いね!^^」とか、

そんなコミュニケーションをとりにいきたい!
くらい、

あなたに「ありがとう!」と思っている。

そして、
それすらも、キャッチして喜びの和に広げて行く
あきさんや、さんちゃんさんは、

ぼくは、本当に尊敬する。

写真は、あきさんが回ってくれたチラシのあるお店。
みんなは、知ってるお店あるかな~?^^

近いひとは、行ってみてね!!!

********

★ StarWOW!s個展in神奈川南葉山
~突然やってきた流れ星と宇宙の波動~ ★
日程 2017.11.2(木)~11.5(日)

時間 10:00~17:00

開催場所 MOTION SPACE ペーパーアトリエクレヨン

入場料 1,000円(税込)

※3日のトークライブは別途【2,000円】かかります。
https://www.facebook.com/events/132276530741148/

主催:よっちゃんの南葉山個展を実現させよう!の会
MOTION SPACE ペーパーアトリエクレヨン