【1000日トイレNo.1000(後0日)】

(一応、記念に・・・ブログに保存。笑)

そのFacebookはこちら

https://www.facebook.com/yoske.yamaguchi

おかげさまで、Facebook投稿1000日達成!
みんなのおかげ!ありがとう!

ということで、
何か特別なことを・・・

と思ったけど、

毎日があたりまえのようにやってきて、
毎日、あたりまえのように投稿できる。

って、

朝、おはよう!って目覚めて、
「みんな元気だなー」
ってFacebookみる。

あたりまえの、特別なこと。

1000日間つづけれたことって
みんなのおかげやんかー。

みんなが見てくれないと、
続けられないこと。

本当に感謝です!

今日にぴったりな物語と絵をお届けします。

※※

< 星のひとつになりたい >

世界で
一番高いところに立てば、
星のなかまになれるんじゃないかと、
思ったことがある。

想像しながら、
ずーっと見上げていると、

その星に、
おなじような、じぶんが立っている。

そのじぶんもまた、こちらを見上げて、
こちらのじぶんを見ている。

そして、同じように想像している。

「世界で一番高いところに立てば、
星のなかまになれるんじゃないか」って。

はっ!とする。

なりたいと思っていた
星になっている!!

あのぼくは、なかまになりたい星にいて、
このぼくは、あのぼくが羨んでる星に立っている。

********
▼残り7個!
2018循環カレンダー購入はこちら

http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/?p=1912