これで、StarWOW!sも閉幕

無事、木ニセコの展示が終わりました!^^

おかげさまで、

シンガポールとオーストラリアに

絵が旅立つことができました!

これで、StarWOW!sも閉幕。。。。

過去の個展はこちら

最後は、日本にいながら海外個展のようでした!

ニセコでは、

「日本人以外の人は、
どんな風に絵を感じてくれるかな?」

が目的でした。

それを知るために、
<感想ノート>をおいてみました。

その感想を紹介します。

(英語でしたが、
じゅんちゃんが翻訳してくれました。^^)


★Yさん
よっちゃんへ
よっちゃんの絵、とても好きです。
それ以上に詩が美しいです。
一番好きなのは
「もしもスーツケースから林檎が出てきたら」です。
ありがとう!

 

 

★Cさん
すごく美しい!!全部の絵が好き!
特に気に入ってるのは「藻がうずく月夜」。
もう、凄すぎる!
展示してくれてありがとう!

 

 

★Mさん
よっちゃんへ
よっちゃんの絵すごく好きで
特に「星の一つになりたい」がいいです。
詩もすごく面白い!
よっちゃんの絵の書き方は今までに見たことがなかったです。
みんなに見せてくれてありがとう!

 

 

★Jさん
Yoske さん^^
とっても素晴らしいです! 明るくて元気をくれて、
人間味に溢れていますね!
木ニセコで個展をしてくれてありがとう^^

 

 

★Mさん
Yoske Yamaguchi さんへ
あなたのアートと世界観を見せてくれてありがとう。
あなたとあなたの絵、言葉に出会い元気付けられました。
描き続けてください。
ありがとう。

 

 

★Kさん
Yoske さん 美しくて、元気が出て毎日見ました。
すごいーーー!!
ありがとうございます。

 

 

 
<ちょっと読めなくて、なんとなく解釈で訳してる部分があります。教えてね!^^>
 


展示入れ替えのとき、

ノートを観るのがワクワクしまくりでした。

「みんなありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

と心の中で、ほえておりました!笑

ワークショップも大変楽しく、

じぶんの個性を知っていて、

表現するのに一生懸命な姿に、

「おもしろいなー!!」

と発見させてもらいました!^^

また、木ニセコでやれることになったら、

毎年、宿泊しにきてくれる人、喜んでくれるかな〜?

と思ってます。^^

2018年は、
すでに札幌個展が決定しており、

4月10日~4月15日で
コンチネンタルギャラリーさんで
開催されます。
(予定あけておいてね!)

新しい個展が開催されていきます〜〜!!!

どうぞ、次もぼくの絵にあいにきてね〜〜〜!!^^