フィリピンに再びやってきた〜!!一日目

やせ細った犬と、

人がはみ出たデコトラのような

公共バスを見ると、
 

「あ〜フィリピンに帰って来たんだな〜。」

と思う。
 

札幌個展で

全然、何のワークをするか

考えてなかったんだけど、
 

今朝、ストーブの前で、
 

ふと、

「あ。あれやな!」

と思いついた。

(乞うご期待!)
 

そして、それをするために、

明日は買い出しと、実験。
 

今日は、さすがに気温差にやられる。
 

和歌山出身のぼくも、

どうやら、雪国道民になってしまったようだ。


 

この暑さと汗、目にと毛穴にくる。
 

夕方についたのに、

どうやら、日焼けもしてしまってるようだ。

目がなんとなくしょっぱい感じ。

 

聖子さんとジェフは、

相変わらずめっちゃエエひと。
 

カイの話は、ふむふむ!と

おもしろい限り。


 

今日は寝て、

また明日の風をたのしもう。