子どもたちに大人気のちょっとだけ遊べる看板!?

こんちわ!

最近、

『よっちゃんバイタリティーありすぎ』

って言われて、

『バイタリティーって何?』

って聞き返すよっちゃんです。笑

いつもいつも

看板・壁絵・描き下ろしと制作させてくれて、

みんなありがとうございます☆

看板も壁絵も、

徐々にパワースポットならぬ、

『宇宙からのメッセージ』を受信発信、

つながる伝える、

広がる状態に

不思議となってきています。

それでいて、

『可愛い』

が売りの、よっちゃんの絵です。

『なんかわからんけど、可愛い!』

『うまい下手とかの枠ではなく、伝わってくるものに感動!』

『言葉や文字では、伝えきれないメッセージがそこにある!』

という、なんかよくわからん流れに、

恐縮しつつも、大喜びでやっています☆

さてさて、

そんな中、昨日は社訓看板に引き続き、

第2段の看板、

『子どもたちも見て遊べちゃうなえぼん看板』

をさとらんどにいるワタナベさん所へ納品しにいってきました。

(※さとらんどにお客さまがいるとのことで、そこに行っただけで、
さとらんどに看板を納品したわけではごじゃりません。あしからず。)

ワタナベさんたちは、スタッフさんのご家族と交流会中。

子どもたちのいる前で、お披露目してきました☆

IMG_3214

↓↓↓

〜〜看板のSTORY〜〜

image1 image2

どこでもドアは無数にある。

子どもの可能性も未来も、どこまでも無数にある。

どの夢の窓をあけるか。

どんな未来の自分が待っているか。

自分が選ぶことができる。

それは、1つじゃない。

どこまでも無限に広がっている。

今できることを、十分に生かす。

それがかならず、

自分の夢の窓を、あけていくことにつながる。

〜〜〜〜

IMG_3213

ネズミの穴もあって、

のぞけます。笑

看板の設置する場所に大きな窓があって、

光が入ってくる場所のため、

その光もいっしょに作品に〜〜〜という

ぼくの勝手なアイデアから、

光もれる半透明のアクリル板を使用しました。

全体的に半透明なしあがりです。

完全透明の窓もあって、

自分も窓の中の絵の一部になれます。笑

みんな看板とか壁絵描いてほしいけど、

どうしたらいいかわからーんっていう方、

気軽にとりあえず連絡ちょうだいね〜〜〜〜♪

info@sekaihouro-ekaki.com

来週から、トイレの壁絵だぜ〜〜〜☆笑

Shop  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
Facebook:https://www.facebook.com/yoske.yamaguchi/で検索!
twitter  :https://twitter.com/ekaki_yoske/
MAIL  :info@sekaihouro-ekaki.com(※依頼や詳細はこちらのアドレスから。)

【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。

ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー

☆【かかわり教室Labトイレの壁に絵を描いちゃおう!】
・制作日 :8月18日(月)~8月22日(金)

☆【MADE IN じぶんマーケット vol.5】
・開催日 :8月30日(土)~8月31日(日)
・時 間 :10:00~18:00(lastday/17:00)
・場 所 :札幌市中央区北2条東四丁目1-2(サッポロファクトリー【2条館B1催事場 ルーム】)
・詳 細 :http://uhb.jp/event/jibuma/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA