明石個展を終えて、明石と淡路をつなぐかけはし!

そうじをして、

ただ、ただ、
楽しい会話をして、

おいしいごはんを食べる。

それだけで、
みんなハッピーになれるね^^

個展って、
「場をトトノエル」

感じ。

絵をみるだけで、
心にちょぴっと、
ゆとりができる。

そして、

きっちゃは、
来たひとが、
一瞬でみんな家族になれる!

すごく悩んでる訳じゃないけど、
ちょっぴっとブルーな人も、
きっちゃで、心がすっきりして、
また、仕事がんばれる!

そんな場所。

明石と淡路をつなぐ、
ちょうど、その場所にきっちゃはあります。

ホント、偶然は必然だなーっておもうけど、
次は、淡路島で個展。

つないでくれた感がすごい。^^
 
きっちゃで出会ったみんな!
行きたかったけど、応援してくれたみんな!

みっちゃん、さなえもん、りんたろう!
そして、じゅんちゃん!

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

淡路にいってきます〜!

 
 

●5月25日〜5月28日まで!
Gift Share World “musubi”
〒656-0531 兵庫県 南あわじ市北阿万伊賀野712

淡路の個展はこちら