よっちゃん、動く絵を作る!

いきなりしたまで読まず、
 

この動画を
ジーーーーーッと
みててください。
 

 
 
 



 
 

おわかりいただけましたか?

 

絵が動いてます。

 
 

これを、20作くらい作って、
個展をしようと、試作しています。

この動画でみると、
撮り方が上手いので、
ビックリ成功!
したんじゃないかと思います。

ただ、クリアすることもいくつかあります。

原画ではなくなってしまうので、
原画の良さはなくなります。

さらに、直接みると、
やっぱデジタル感があるので、

『あ。これ、なんかあるな。』
と思わせてしまいます。

 
 

<来た人に前、予告なく、急に動いたら・・・・絵が本当動いた!>

ってなるのが目標で、

<動かないと思ってたものが、脳内で動いてたものが、
本当に動いたら、ドキドキする!>

っていうのが目的。

 
 

一種のお化け屋敷?!的な?

驚かすんだけど、
怖い!びっくり!というより、

「本当に動いた!」
っていうシンプルな驚き!

これできたら、
結構おもしろい。

 
 


 

★つぎは神戸!!!!

24日は、よっちゃんの詩を歌ってくれてる
歌い手二人が来てくれます!

ライブ会場は、いつもの個展会場を飛び出して、
別のステキな場所で行います。
(※参加予定をポチッとしてくれたら、場所をお伝えします。)

申込はこちら

ライブ以外は、下記の個展会場にて展示します。^^

個展詳細はこちら