「ちょっとワクワクする。」を大切に。


 

みんなにオテガミおくる。
 

今回、新しく

やってみたことは、
 

クロネコヤマトDM便

っていうの契約してみた。
 

ヤマトさんの

独特な黄色いシールが、

やってみて、
 

「自分がもらったときに、

切手の方が嬉しい!」
 

と思い直し、
 

みんなに送るオテガミは、

切手にしました。^ ^


 

変わった切手の方が

嬉しいのは、

ボクだけかな?
 
 

小さなことやけど、
 
「じぶんがもらってうれしい!」

「ちょっとワクワクする。」

を大切にしてます。^ ^
  

(※今回は札幌近辺などの方に個展のオテガミです。)

(※宣伝隊のみなさんは、
厚みがあるので、ヤマトさんにさせてもらいました)

 
 
 

 


『ヤマグチヨウスケの絵とフィリピンものがたり』

札幌!8月28日(火曜)〜9月2日(日曜)!
入場料は、夏服!
(※服がない場合は、1円〜!お好きな額をお支払いください。)

夏服は、フィリピンのスラムの村に届けます。

場所:Googleマップはこちら

山口陽介の原画展示にプラス、
フィリピンの活動ショートムービー上映や、写真展示。
がお楽しみ頂けます。

個展の詳細はこちら