わかりにくいオススメフィリピン話~その①~【カラマンシージュース。】


 

まったく運動してないぼく。
 

そして、北海道民になって、

まあまあ長くなって、

寒い気候になれてきたぼく。
 

フィリピンの夏がいくらカラっとしてても、

いきなり常夏に放り込まれたら、
 

汗が最初引きませんし、

脱水気味になっちゃいます。
 

そんなときのカラマンシー!!!

これを飲んで頂きたい!
 

それも、青汁的感覚で。
 

けっして、美味しいものではありません。

むしろ、酸っぱすぎる。
 

『すううううっぱ!もういっぱい!』
 

といった風に、
 

酸っぱいのを、めっちゃ我慢して飲みます。
 

これが効く効く!!

(もはや投稿が、井戸端会議の
おばちゃんの話口調になってきました。)

これで、なじんでくるんですね。

フィリピンという場に。
 

早めに、何か地元の物を食う!

これに限ります。
 

カラマンシーいっしょにのも!
 
 
 


ごあんない