いつもほっこり喜びを運んでくれる。

みんな、いつも応援メッセージありがとうございます!

最近、スーパームーン&スーパーライトニングで、

心身ともにスパークリングなよっちゃんです。笑

今日は、和歌山で唯一よっちゃんポストカードを買えるお店のご紹介です。

ご存知の方もいると思いますが、おいらは【和歌山出身】です。

故郷和歌山にずっといることは叶いませんが、

よっちゃんのポストカードたちが、毎日がんばってくれてることだと思います。

ので、今日は素敵なお店をご紹介します。

なんで紹介しようと思ったか?

それは、『いつも丁寧に、お手紙をくれる』からです☆

毎月ではありませんが、『忘れたころにやってくるお手紙』♪

いつもいつも心がこもったものを茶封筒に入って、和歌山から北海道に届きます。

DSC_0008

そういう心配り一つ一つに心いやされ、

また、がんばろう!という気持ちさせてくれる。

素敵なオーナー山下さん。そして【虹色カフェ】☆

DSC_0004

素敵な山下さんは、【移動販売車】で今後展開されるみたい☆

和歌山のイベントを中心に、色々活躍されるみたいなので、

どこかで山下さんに出会ってみて下さいね♪

※※

虹色物語HP:http://dreamnavi.tv/doga/nijiiro/

※※

Shop  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
Facebook:https://www.facebook.com/yoske.yamaguchi/で検索!
twitter  :https://twitter.com/ekaki_yoske/
MAIL  :info@sekaihouro-ekaki.com(※依頼や詳細はこちらのアドレスから。)

【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。

ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー

☆【第2回ありが108フェスタ】
・開催日 :9月20日(土)~9月21日(日)
・時 間 :第1日目 10:00~17:00/第2日目 10:00~16:00
・場 所 :洞爺湖町洞爺湖温泉220番地先
(洞爺湖遊覧船前広場)
・詳 細 :http://ameblo.jp/ariga108festa/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA