めちゃくちゃステキな作品を届けるには?

この言葉を、毎日、問いかけてる。
 

じぶんの中で、
(いい意味で!)

今の画風が頭打ちしてるな~~と感じてて、
 

やりきったという程、描いてる感じはないけど、

表現の幅を広げる必要があると思ってるんよ~。
 

『原始人の火起こしの岩壁の現代版を未来に届ける!』
 

というのがやりたくて、

絵を描いてるんやけど、
 

今の人と人の出会い、
(点々のように)

そして一人一人に、
喜んでもらっていく作品を作って、
(水の波紋のように)

その先にゴール(目的)があるイメージ。
(1になる)
 
 

つくえの上で制作するだけより、

表現の幅を広げて、めっちゃイイ作品を届けるためには、

外の世界を見るのってめっちゃイイと思うねん~!^^
(ここで一回、0にする)
 
 

じぶんに新しい輝きと変化を取り入れて、
 

めっちゃステキな作品を届けるので、

楽しみにしててほしい!^^
 

と毎日、心の中で言いながら

虻田神社の裏で、

歩く練習してんねん。笑
 

スペインから帰って来ても

画風は変わらないかもしれないし、

変わるかもしれないし、

それは、ぼくにもわからない。

だけど、表現の幅は広がって帰ってくるつもり!^^
 

ぼく自身の変化もステキな作品の1つ。

変化途中も制作途中を見せるように、

発信していくよ~。

 

いっしょに制作するつもりで、

作品予約(応援)よろしくお願いします!!!^^

☆ただいま、39万6100縁予約して頂いてます!

申込はこちら↓

http://sekaihouro-ekaki.com/spain-travel