2020年〇〇に挑戦・発表~!

2020年山口陽介原画展は、

『目の見えない人もいっしょに楽しめる原画展』
を開催します!
 

ぼくは今まで

ARTは【どんな人も】楽しめることであって、
 

じぶんの個展会場にも

「いろんな世代、個性の人が来てくれるな~ありがたいな~」

なんて思っていました。
 

だけど、

絵は見ないと始まらない。
(特殊能力がある人は、見えるかもですが。)
 

楽しんでもらう条件に、

「目が見える人」というのがありました。
 

そして、チラシを何万部、何億部も

刷ったところで、
 

お知らせ(チラシ・SNS)自体も【見る!】なので、

届いてない人がいる!
 

と気づいてしまいました。
 

重要なことは、

【目の見えない人(も!)いっしょに楽しめる場】

を創造することです。
 

作品制作、空間、個展の表現、発信方法を、

【目の見えない人(も!)いっしょに楽しめる場】

にします!
 

そして同時に、

【個展オーナー2020】を募集します!!!
http://sekaihouro-ekaki.com/nolooknoart
 

【個展会場の作品”どれでも”もらえる!】

という特典があります!^^
(※条件あります。)
 

また、情報交換をしながら一緒に作っていきたいので、

オーナー様が増えてきたら、

【オーナー様専用グループ】も開設して

発信のお手伝いの呼びかけなどを

やっていきたいと考えてます!
 

会場は、

コンチネンタルギャラリーさんで

やることになりました。
 

本日、コンチネンタルギャラリーの社長から
「盲導犬OK!」と頂きました。
(本間社長、いつもありがとうございます!^^)
 

日程は、2020年8月31日~9月6日です!!
 

話は長くなってきましたので、
 

ドキドキ作品内容と、

空間ワクワクレイアウトの話、発信方法、

具体的な個展の日程などなどは、

また今度、詳しくお伝えしていきます!
 

ドキドキだ~~~!!!

よろしくお願いします!^^
 

●個展オーナー2020の申し込みはこちら
(1縁からなれます!)
http://sekaihouro-ekaki.com/nolooknoart