おかげさまで達成率71%あと12万3500円!

誰もやったことない原画展を

応援してくれてありがとうございます!
 

正直「目が見えない人に絵届けるって、どうやんねん?」

やと思うんです。

ぼくを知らない人からしたら、

ワケワカメな挑戦やと思う。
 

そんな挑戦に応援してくれる人がいる。
 

ぼくはそんなあなたがホンマにすごいと思います。
 

具体的にやることと言ったら、

音声ストーリーを聴いてもらうことなんだけど、

何を感じてもらえるかは、

この挑戦の答えはわかりません。

一つじゃないから。

 
それは目が見える見えない関係なくて、

どんな人もそこは同じやと思います。
 

何を感じるか?

どんな風に感じるか?
 

は、

みんな違ってみんないいから。^ ^
 

世界のピカソの絵を見たって、

見る人によっては、

わけわからん絵です。
 

だからこの挑戦は真の目的は、

ただ大阪個展をやりたい!

ってことじゃなくて、
 

「表現したものを、

どんな人でも感じることができる空間が、

もっとたくさん広がってほしい!」

です。
 

みんなもやればいいのに、

ステキな作品やねんから。
 

自分の感性を表現した物を

崩すことなく、

感じてもらえるかどうかは

相手にゆだねた伝え方。
 

それが音声ストーリー。
 

星を見て、

「あの星は〇〇だね。」

って思ったり、
 

星が見えない日でも、

「あの向こうには〇〇な星があるんだね」

って思う。
 

この〇〇を届けたい!

そんで広がってほしい!
(世界中全員やってくれ)
 

そんな挑戦なんです。
 

説明くさくて、

ぱっと見、わかりにくい挑戦だけど、

この原画展が出来たら、

表現する人も個展に来てくる人も、

感性の輪がめっちゃ広がる!!

感じる!の可能性が広がる!
 

と信じています。
 

何度も言いますが、

みんな自分の作品でやったら

ええんちゃうーん^ ^
 

引き続き応援よろしくお願いします!^ ^
 

いつも応援してくれてありがとう!

よっちゃんより

 
 
 
~~

◉<大阪>じぶん色のメガネを落とす旅。~山口陽介原画展2021~

日 程:2021年6月23日(水)~6月28日(月)
時 間:12時~18時
    (23日は14時~18時、28日は12時~17時まで)
入場料:1円からお好きな
場 所:イロリムラ89α・プチホール
〒530-0016 大阪市北区中崎1丁目4番15号

<どんな人も絵を感じてもらえる原画展を大阪でしたい!>
のクラウドファンディングはこちら

http://sekaihouro-ekaki.com/2021exhibitionosaka

この大阪個展のチラシ宣伝し隊も同時に募集中です!

◉<札幌>ぼくたちのカラフルジャーニー~山口陽介原画展2021~
日 程:2021年8月24日(火曜)~29日(日曜)
時 間:10時~17時まで
入場料:1円からお好きな額
場 所:コンチネンタルギャラリー
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西11丁目

◉アートブック(画集)の予約購入はこちら

http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/?p=2590