「夜のくらやみにランタンもって絵を見に行く」洞爺で個展キャンプ、10人だけ募集開始!

「絵がほ〜〜んまに動いてるか、こっそり確認しにいく」という個展企画。
 

夜のくらやみに、

ランタンもって、

絵を見をみるって

なんかワクワクする!
 

テントまではっちゃう!

キャンプしちゃう!
 

もはや、夜に絵が動きだすまでの張り込み。w
 

「北海道の冬のキャンプ、過酷じゃない?」
 

ノンノン!
 

安心安全の室内キャンプ。

暖房設備完備、トイレ近い、ごはん美味い!

ゲームしたり、あそんだり、映画みたりの

あったかいんだから〜♪
 

10人だけってのもの理由があって、

大人数だと、わちゃわちゃして

絵が動き出さない気がするから。
 

なかなか、夜に絵を見るって機会、ぼくもないし、

1人で見に行くには、ちょっとこわい。
 

でも見たい!

でもちょっとこわい!

でも見たい!
 

誰かがいっしょだと見にいける気がする!

ほんまに動いてたら、おもしろい!
(でもやっぱりちょっとこわい)
 

キャンプも楽しみ!!

キャンプご飯も楽しみに!
 

いっしょに見に行ってくれやん〜〜?
 

 
*申し込み・詳細はこちらから*

https://toyayukiyanagi.com/event-campexhibition-toya2022/

 

P.S.

こうちゃん、しんさん、yukiyanagiみなさん、
色々、ありがとう!お世話になります。^^