オンラインスクール開講!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マツダミヒロさんのオンラインスクールを作ろう!みたいな講座に参加して、
めっちゃ、ワクワクしてしまった!!!!!
(ホンマはじゅんちゃんが参加してたのを、途中から横目で見てました。)

ぼくもやりたい!ってなって「みんなに役立つことで、
ぼくから伝えれる30のレッスンは何んやろ?」と問いかけたら、
最初に出てきたのがこれでした!

「自己表現したものでお金を頂ける30のオンラインレッスン」(タイトル、長っ!!!!)

もちろん、(聞かれそうなので先に言っとく)
絵画教室みたいなのも考えたし今後やるかも?しれないけど
「絵を教える」というのがあいかわらず、しっくりこない。笑

ということで、

自分が持ってて、
みんなに役立つことということで、

「自己表現したものでお金を頂ける30のオンラインレッスン」

一個、出たら止まらないアイデア!

あれもいいやん!
これもいいやん!!と、

今後、みんなに役立ってもらえそうな違う
スクールも開講予定。

2014年からはじめて
今年で9年目。

9年間で上手くいったやり方・あり方だけ30のレッスンにまとめて
ぎゅぎゅーーーとお伝えします。

これからじぶんの表現した物でやっていこうとしてる人も、
今、活動中やけど行き詰まってる人も、
めっちゃいい内容になってます!

めっちゃ噛んでるけどね。笑
熱量は満々で、そのままお届けします。
(ここは今後更新にて改善いたします。)

オンラインスクールのいい所は、
なんと言っても時間にしばられず、
好きな時間・場所で受講できます。

リアルタイム予定合わないから行けない〜
アーカイブ期間中に視聴しきれない〜
ということはありません。

ネット環境と、スマホ、パソコンがあれば受講できる!
まずは、紹介動画を見てみてね!↓

http://sekaihouro-ekaki.com/online…/courses/moneylesson30/