その②じぶんの真ん中

IMG_3320

『じぶんの中心(軸・柱)ってなんだろう?』
『じぶんってどんな人?』

そんな思いを深く感じれるワークです。

●ただいま、今年度の生徒さん募集中▼

artfarm

【じぶんのないもんに触れること】
【じぶんが思い描いてたことをやっている人】

人は、出会いや経験をして行きます。

そして、刺激を受け、
『じぶんの色』の
【濃度】が変化していきます。

でも、『中心の色』は変わらない。

(変える必要もないんだけど。)

『中心の色』の【まわりの色】が

ゆらゆら
ふわふわ
すーすー

と変化するのです。

その【まわりの色】を
絵でつないでいきます。

赤→○○のイメージの絵
青→△△のイメージの絵

といった具合です。

その絵を最後は、
【1つ】につないでいきます。

この『真ん中』を感じれるワークが、
【じぶんの真ん中】ワークです。

●ただいま、今年度の生徒さん募集中▼

artfarm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA