目的達成までバリバリや〜ん!<2016年1月25日:2days>

IMG_6005

グリーンスクールに行ってきました!
なんのアポイントメントもとらず、
本当に突撃どきゅん!

IMG_6056

どんぴしゃにトモさんが空港に到着。
トモさん通訳、撮影とすごく大活躍!で、
ぼくはとてもココロも体も支えていただきました!^^
ありがとうトモさん。

IMG_6033

そして、なぜかぼくたちはこの熱い中、着物。
ジャパニーズユニフォーム。笑
多分、このグリーンスクール訪問者では、
世界ではじめてだと思う。笑

そのかいあってか、なんと今日、
アポとりつけるという奇跡!
またまた、明日またまたグリーンスクールへ!

IMG_6016

そして、目的のコネクティング
インテリジェンスしてきます。
さあ!絵、いっしょに描きたいぞ!

〜〜ここから未公開日記〜〜

今日の朝は雨。午前中の海掃除はなくなり、
いざ、とつげきどきゅんなグリーンスクールへ!!!

アポなしだったので、どうなるかと思ったけど、
なんと翌日会えることに!

グリーンスクールは、とても素晴らしく、
今ある自然のものを使ってるのに、
とても新しい感じがした。

これが近未来の形のような
ふしぎな空間やった。

ぼくは少し気温差にやられてしまって、
一瞬うごけなくなったけど、
にっくん、マサ、ともさんのおかげで、
すごいすくわれた。

1人でできないことも、
みんないたら、何倍もの力を感じる。

スゴイエネルギーだ!

そのあと、ディナーで海に行った。
海も歌も、おどりもすごくよかった。

※グリーンスクールでは、まるで竹が守ってるような建物ばかり。
※ナシゴレンはチャーハンだ。
※海の波がすごい、スコールはしとしと雨だったりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA