バリにどきゅんからムーブメントへ!<2016年1月26日:3days>

あっと言う間の帰国の日の夜を迎える。
今回の目的は、みごと達成!

IMG_6050

これは、にっくんやマサーるさんをはじめ、
ともこさん、ごうさん、社長さ〜ん、アリーさん、
フライトでいっしょになった、ながさわさん、まみさん。
応援してくれたみんな。
みんながぼくを連れてってくれた。
ホンマにありがとう!

TEDに出てた女の子たち。
「プラスチックバッグとバイバイ!」する
ということを通して、意識を変える。
そのようなことを、世界中に発信してる。
その子らとムーブメント!

そしてこれから、
バリ島で、スゴイことをする!

IMG_6057

ぼくはただ、子どもたちと絵がかけたら、
OK〜!って思ってたけど、、、
なんか流れのままに生きてたら、
思わぬ、イノベーションが!!!?

第二弾「突撃どきゅんが、つながってどかーん!(仮)」
多分、あります。

人生はどうなるかわからん。
それで不安になることもある。
でも、どうなるかわからん。
から、おもしろい!

IMG_6064

作品も描けないかな〜っと思ってたら、
社長さ~んが、サーフボードに描いてっていうことで、
描かせて頂きました!

画材も持って来ててよかった!
地球にまた色をのせれた!
コツコツいきますーーーーーーー。

〜〜ここから未公開日記〜〜

今日は二度目のグリーンスクール。
とうとうTEDの女の子たち二人にあう。

さいごに、二人から
「いっしょに海のそうじをしよう!」的なことを
マサが言われた。

ぼくもゴミアートをしたい!といったら、
いいね!ってなった。

器が大きいというか、
次世代のリーダーやな〜みたいな、
新しい世界ができてきてる。
みたいな感じがした。

まだ、知らぬ道をすすもうとしてる。
ぼくたちが選んだ道なんだ。

海も山も川も空も、
どんなみにくいと思える命や魂ですら、
愛おしく、尊く、素晴らしいことだ。

※最後の最後まで、サーフボードに絵を描いた。
※ぼくはきっと、こういう風に支えられて生きていくんだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA