ARTFARM第二期一回目リンゴを描く

FullSizeRender

日曜にアートファームの第二期がスタート。
普段、時間をとらないと
やらないようなことをやりました。

リンゴを食べたり、
さわったり、
みないで感じてみたり、

それを絵にしよう!
なんて、
大人になってやらないこと。

それをやりました。
最初は、できんのかな〜?っていう感じだったけど、
みんな自分を表現してました!

(写真あげていいか聞いてないから
みんなの写真あげないけど、素敵やった!)

ひとつ素敵なお話をシェア。

『りんごの木をゆすると落ちてきたのは、オレンジだった。
宇宙は、ときにそういう報酬をあたえてくれる。』

ーなんとなーくな解釈ー

思ったようにいかないことはあるけど、
思った以上に悪くなったりしない。
むしろ、予想とは違ったけど、
のちのち良かったと思えること。

今回のアートファームでやったことは、
みんなにとって、オレンジやったかもしれない。

意外すぎたかもしれない。

何を感じたかはあなた自身の中にある。

いっぱい感じてくれたらいいな〜〜〜!

次回は、スウェーデンの体験会で
学んだことを活かしてみようと思います!

お楽しみに!