LINEスタンプでました!

13217189_1019650091448721_3410750514722474248_o

LINEスタンプが発売されました!

その名も「のべっとくん」

その名のとおり、
ゆる〜〜〜いキャラクターです。

ぼくがちょっとしたお手紙や、
カフェで人に説明するときに描く
キャラクターです。

LINEもいわば、リアルタイムなやりとり。。。

きっちりしたことを
伝えるアイテムというより、

「何かを伝えるときの補助的アイテム」
「やさしく、ニュアンスが伝わるもの」

みたいな挿絵的なイメージです。

スタンプの内容も、
基本的な挨拶から、
相手にお話しやすかも?的、
内容にしてみました。

このスタンプを使うときは、

「○○○なんですよね〜。」
「(のべっとスタンプ)」

と、言葉とセットでお使いになるをおすすめします。

○LINEスタンプの種類をみたい人や購入はこちらから

https://store.line.me/stickershop/product/1275412/ja