手に取る宇宙 Message in a Bottle 地上ミッション

宇宙を感じるアートプロジェクトが洞爺湖へ!

JAXAの「文化・人類社会科学利用パイロットミッション」の一つが、
洞爺で体験することができます!
 

宇宙好きに、たまらんな〜〜。
 

「宇宙を手にしながら、アートってどういうことよ?」
 

って思ったあなた。
 

ぶっちゃけ、
文字や言葉では、説明できるもんではないのです。
 

だって、宇宙やもん。
 

JAXAがマジで宇宙からもってきた「宇宙空間」、
それを手にしながら、絵を描く!
 

img2
 

宇宙に行ってきた物を、触れるチャンスなんて、
そう、人生に何回もない。
 

ぼくがARTFARMでお伝えしたいことの1つ。
 

「じぶんが感じたことをありのまま表現する」

ARTFARMのことはこちら


 

ということが、素粒子化し、
YASUJI-MANに届いたとしか考えられない。
 
 

だって、この話来たとき、
 

「なんで、おれのやりたいことわかったん?」
 

って感じやったもん。
 

宇宙をテーマに、クリエイトするなんて、おもしろすぎるし。
それこそ、無限の創造だ。
 

ぜひ、参加できんくても、プロジェクトのこと見てみてほしい。
 
【※写真は手に取る宇宙様より拝借させていただきました。】
 

☆手に取る宇宙のプロジェクトに興味あるひとはこっちを見てね。

http://www.m-in-a-bottle.org/

☆さっそく申し込みしたい人はこっちから連絡してね。

https://www.facebook.com/events/260802330950934/