全部、じぶんなのさ!年賀状2017、絶賛発売中です〜!

s__60039171

●2017年の年賀状の販売はこちらです。


http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/?cat=29

あれもこれも、やってしまって、

「どれが本当のじぶん?」
なってしまうことない?

それも、これも、じぶん。

さらけだせ!
2017年のじぶん!

っていうことで、
枠をとっぱらって、三種の神器。。。
あ、ちがった、三種のタッチ!

の年賀状を作りました。

毎年、買ってくれてる人も、
今年は、ちょっとあのひとに書いてみようか?
と思ってる人も、どうぞ!ぜひ!

たまごの中は、星とはかぎらない。

たまごの中は、
いつだって、生まれてくるまでわからないもの。

頭のなかで、
ぐるぐると、思考がめぐるけど、

結局、どうなるかわかんない。

でも、

どうしても、考えちゃうのさ!

だって、

楽しみだから。

生まれてくるいのちが。

nenga2017-02

アラビアにいる行商酉。

アラビアーンに住むにわとりは、
いつも商売繁盛なのさ!

おしゃれのセンスも、
ひと際個性的!

ちょっと先走りすぎて、
だれもわかってくれないこともあるけど、

ぼくらしく、生きていくのが、
ぼくの道。

nenga2017-03

酒でものもうめでたい酉は。

酒でも飲もう。
めでたい酉(時)は。

たまごだって、飲みたいときはある。

ぜんぶ、いのちだもん。
いっしょに祝おうよ。

nenga2017-01

★ちょっと豆情報

2017年は、酉年。
酉年は、にわとりが新年一番になく鳥であることから縁起がいい!
「とり→とりこむ」で、商売にも縁起がよい!

ということ、らしいよ。
 

●2017年の年賀状の販売はこちらです。


http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/?cat=29