素敵な素材屋さんに、ステキなもんが。。。

IMG_2968

芦別には、すごく素敵な木材屋さんがありました。

その名も『木の素材屋さん』。

※※

『木の素材屋さん』
HP:http://kinosozai.com/index.html
住所:北海道芦別市上芦別町56
TEL:080−3232−3312 
Fax:01242-2-2368
開店:8:00~17:00 月〜金

※※

ネーミングもそのまんまでかわいい☆

今日は朝一から、看板の台材を探しに行ってきました!

いっぱーーーーーい、超めっちゃ、木がある中から、素材を探す作業。

(た、た、たのしい。。。)

1つ1つ小さな角材でも、値段が書いてあって。

すんごい不思議な空間でした。

IMG_2969

どれもこれも素敵な木ばっかりでしたが、

その中でもキラリ〜〜〜んと

星がこぼれそうな木が呼んでいました☆

それは『ポプラの木』でした。

この木がどうしてもいいな〜。

と、おねだりしてこちらの木にして頂きました。

(竹内さんホンマありがとうございます!)

木目の中によく見ると星が降っているのです。

IMG_2970

さあ!今日から制作スタート!!

完成は金曜日!

お楽しみに〜〜〜♪

Shop  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
Facebook:https://www.facebook.com/yoske.yamaguchi/で検索!
twitter  :https://twitter.com/ekaki_yoske/
MAIL  :info@sekaihouro-ekaki.com(※依頼や詳細はこちらのアドレスから。)

【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。

ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー

☆【芦別出張!看板描き!】
・期 間 :6月16日(月)~6月21日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA