出張看板制作のため芦別まで移動。そこで気づいたのは…!?

今日は移動日でした。

明日から5日間、看板制作に入ります☆

明日から描くためにペンキを取りいったのですが、、、、

本気の塗料

超本格的なペンキっていうか塗料。

こんなの使っていいんですか!?

使い方全然わかりませんが、

本気の塗料を使わせて頂けることに感謝です!!

今日からデイケアサービスあっぱれの事務所に泊らせて頂きます!

まったく看板制作と関係ありませんが、
移動中に気づいたことをメモしました。

この感覚がわかる人いるかな?

(汚い字でごめんごめんやでー)

memo

Shop  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
Facebook:https://www.facebook.com/yoske.yamaguchi/で検索!
twitter  :https://twitter.com/ekaki_yoske/
MAIL  :info@sekaihouro-ekaki.com(※依頼や詳細はこちらのアドレスから。)

【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。

ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー

☆【芦別出張!看板描き!】
・期 間 :6月16日(月)~6月21日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA