今年で5年面、黄色いサンタがプレゼントを運んでくる日になった。

最初はイエスキリストの誕生日を祝う日だったのが、

サンタがプレゼントを運んでくる日になった。
 

そして、現代は、新手のハロウィン。

(てか、小規模な限定地域。笑)
 

「プレゼントもらってくれないと、いたずらしちゃうぞ!」

「家ん中いれてくんないと、赤鼻と白いヒゲなげるぞ!」

「てか、家の電気ついてないとか、がっかりして泣くぞ!」
 
あの日がやってくる。

あいつが我が家にやってくる。


 

ぶっちゃけ、ターゲット層は、

子供とか、大人とかではない。
 

喜んでくれる人の元へ!

(地域限定だけどね!笑)
 

ジョーンズの音のような、

ワクワク感で待ち遠しい。
 

赤色でもない。

黄色いあいつが。


 

(ダバオでは、ショッキングなピンク。笑)