みんなに愛されて、 すんごい幸せーーーな気持ちになった夜。

ことしの黄色いサンタ。

今年のイブは、週末!!
なので、
子どもたちが、家族たちがお出かけしまくって、
洞爺にいな〜〜〜い!

でも、やる!黄色いサンタ!
今年で6年目の黄色いサンタ。

行った先々で、子どもたちが、
風呂に入ってるという。。

6年もなると、子どもたちも、
大人になってて、お菓子では満足できんのか?
と思いつつ。

でも、本人たちノリノリです!!
やりたい放題!!!!!!

目的地につくちょっと前に、
鈴をシャンシャンならして、
入っていくという、演出。笑

誰も聞いてない(気づいてない)けど、
でも、やってるサンタがワクワクすることをやるー。

ちゅーことで、聞いてなくても、
最後のお家まで、やり通しました。笑

一番、笑ったのが、
トナカイ役のじゅんちゃん。

トナカイ役+鈴役+きな粉棒担当。

という斬新なキャラクターを作り出す。笑

大笑い!!!

見てるだけで、ウケる!

最後は、サンタの自宅にて、
みんなから頂いた、チキンやらお菓子やらを食べて、

みんなに愛されて、
すんごい幸せーーーな気持ちになった夜。

みんな毎年回らせてくれて、ありがとう!
来年も、黄色いサンタと仲良くしてね!

*****

★大好評の2017年カレンダー!

購入はこちら↓

http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/?p=1766

★2017年の年賀状もあります!

購入はこちら↓

http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/?cat=29