到着してもエネルギーアタックのネタ作り。〜フィリピンvol2・1日目〜

キャスター崩壊からはじまった一日目。

よい、スーツケースと巡りあい、解決!

佐々木ファームのみんなとも出会え、

飛行機で寝る。

到着後、せいこさん、かいくん、ジェフが待っててくれました!

このツアーをアテンドしてくれるそうです!

「ありがとう!せいこさん、かいくん、ジェフ!」

すぐさま、ショッピングモールに向かい、

換金と買い出しにいく!

やっぱり、フィリピンのショッピングモールは、

日本と違うね!

買い出しの量も、人数おると凄い量。

いやー、たのしいねー!!

って、はしゃいでたら、

夕方、晩ご飯になって、撃沈。

エネルギーアタックにあいました。

うごー。。。。。

「ありがとう。ありがとう。ありがとう。」

呪文のように心で唱えるが、

なんかすごい勢いなのよ。

エネルギーが、、、、

タカさんが、ずっと、背中から土のエネルギーを与えてくれ、

かろうじて、歩いてる。

そして、リゾート地に移動。

移動する手段が、船!

しかも、ゆれるタイプ!

あーーーー!ここでか〜〜〜〜。

でも、ホンマにたかさんのおかげで、

なんとか乗り切れ、

いざ、降りようとした、

さゆみさんすべって、転倒!!!!!!!!!!

よ「さゆみさん!だいじょうぶっすかーーーーーーー!!!!!」

はい。わたし、復活しました。

てか、目覚めました。笑

カラダ、全身がしびれて、

いのちとたましいが、地球にスポーンと帰ってきました!

さゆみさんのピンチに、スイッチがバチコーンってはいって、

復活。笑

なんて、げんきんなやつ!

ごめんね!さゆみさん。笑

たかさん、ずっと、土をくれてありがとう。

今日は、プールからはじまって、

セブツアーがはじまります〜〜〜〜〜〜〜♪