じぶんがこれやー!って思ってるもんが、 じぶん以外のひとも「これやー!」って思ってるとは限らない。

じぶんがこれやー!って思ってるもんが、

じぶん以外のひとも「これやー!」

って思ってるとは限らない。
 

じぶん以外のひとが、

これって思ってるのは、

そのひとの「これ」やねん。
 

じぶんの「これ」を

ほかのひとの「これ」と

すり替えることはないねんで。
 

じぶんの「これやー!」は、じぶんのやつ。

あんたの「これやー!」は、あんたのやつ。
 

あんたの「これやー!」は、

あんたで大事にしてね。
 

ってこと。
 

あんたの「これやー!」は大切よ。

でも、おいらの「これやー!」ではないからね。
 

だから、みんな違っておもしろい。

だから、あんたにいてほしい。
 

あんたの「これやー!」を見せてほしいから。

おいらの「これやー!」も見てほしいから。