本当のじぶんって、こう。

毎日、Facebookにあげてるけど、
『あげることが、つきる。』
というより、

毎日、動きがいっしょだから、
活動の報告として記事を書くなら、

書く記事は、
『今日も描いたよ!』
っていうことしか、
お伝えすることがない。

でも、
制作するというのは、
とても気づくことが、
それ以上に多い。

その気づきっていうのは、
文字では伝えきれないことばかり。

(じぶんが文字で伝えるのが、
下手っていうことのもある。)

もし、小説家だったら、

このことは、
あのことは、
だったら、あれは、、、

ということを、
どう伝えたらいいのだろう。

文字で伝えれないから、
話すで伝えれないから、
絵を描いてる。

という、
ぼくの苦手からの工夫は、
本当の話。

今でこそ、
毎日、書いてるので、
多少、たしょー、
読みやすくなったように思う。

たま〜に、
話させていただくこともあったりで、
少なからず、外にでるので、
聞きやすくなったように思う。

でも、本当は、ほんとうは、

『ホコリが
かぶったことに、気づかないくらい
制作してたい』

『時計よりもコツコツ生きたい』

『話さず、描かず、
ぼくの【この!イメージが】
地球中に伝わる方法を知りたい』

それがじぶん。

特設サイトはこちら
http://sekaihouro-ekaki.com/star-wows/