かかわり教室の壁絵・事務所側完成しつつ、ツイスター。。

はふー。

ブログ遅くてごめんなそ!

帰ってきて、すぐイベントだったもんで。。。。

えっと、

かかわり教室のみなさん、

スタッフさんはじめ代表の二峰さん!

5日間ありがとうございました☆

大変、たのしく描かせて頂きました!

子どもっちたちとツイスターをやって、

腹の肉と柔軟性の問題点を再確認出来ました。

次回は、精進しまいります。

そんなそんな、子どもっちも気になる壁絵がついに完成!

DSC_0019

〜〜〜〜壁絵STORY〜〜〜〜

Dreams and The flower tree2 Dreams and The flower tree

成長しているとき、
ときどき、ぐるぐると迷うこと。
自分か誰かの幸せの芽をみること。
たくさんの命との出愛うこと。

全部全部、
今の自分がいる大地(位置)から
未来への自分の天空(夢)へと
つながっている。

色とりどりの個性は、
子ども1人1人(はなびら1枚1枚)
違って素敵だけど、
みんないっしょにいれば、
もっともっと素敵で大きな花になる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後は、粋ラボにもつれていってくださり、

ボケとつっこみについて語らせて頂きました!笑

来月は、トイレの壁を子どもっちといっしょに描きますよ☆

Shop  :http://sekaihouro-ekaki.com/worldshop/
Facebook:https://www.facebook.com/yoske.yamaguchi/で検索!
twitter  :https://twitter.com/ekaki_yoske/
MAIL  :info@sekaihouro-ekaki.com(※依頼や詳細はこちらのアドレスから。)

【世界放浪絵描人のおかげさんで生きてる放浪記】
世界放浪絵描人よっちゃんが、ブログと違う放浪記をお届けします。
00618792s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます。

ーーーー※時間や場所が未定のもの、変更になるものがあります。ーーーー
ーーーー 詳しくはブログ又はホームページで随時更新されます。ーーーー

☆【LOPPIS in イコロの森】
・開催日 :7月19日(土)20日(日)
・時 間 :(comming soon)
・場 所 :北海道苫小牧市植苗565-1(イコロの森)
・詳 細 :http://www.loppis-sapporo.jp/

☆【第3回sunflower heart gift 】
・開催日 :7月26日(土)
・時 間 :AM12:00~PM17:00
・場 所 :北海道札幌市中央区大通西9丁目キタコー大通公園ビル3F
・詳 細 :http://ameblo.jp/sunflower-h-g/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA