笑いで才能を引き出すプロフェッショナル

特技をふやしたり、
何かができるようになったり、
それも、すてきやけど、

この笑いで、才能を引き出すプロ、
よしみん。

いっけん、
笑いで・・・というと、
グイグイ来るんじゃないかと思うけど、
(そういうインパクトはあるけど)

よしみんは、
勇気の一歩を踏み出す人や
もうあと一歩進みたい!ワクワクしたい!
という人に、

そっと、手を差し出し、
ニッコリ笑って一緒に歩いてくれる。

そんなめちゃめちゃ素敵な人。

ぼくも何度も支えてもらい、
いまも、いつも、
たくさんのことを教えてくれる。

ぼくの御縁は、
世界中のどこにでも、
自慢できる人生の作品です。

ぜひ、ぼくの素敵な
先輩であり、仲間であり、先生である
よしみんにも会ってもらいたい!

よしみんは、とくに!
女性やママ、子どもの才能を、

笑いの神を引き出す・・・違った!笑
才能を引き出すプロ!笑

根幹でもある魂から、
才能を引き出しちゃう講座をやってます。

日頃、ママ業やお仕事で、
「じぶんってなんやろう~?」
と漠然と思ってませんか?

そんなあなた、最高にバッチグーのやつです。笑

楽しみながら、、、というか、
ほとんど、笑いながら、
魂世界では、
よしみんがしっかりニッコリ
手を差し伸べてくれる講座です!

心配ご無用!!
モーマンタイ!

エンジョイオンリー!な講座です!

いきなり申し込むんは、
ちょっとあれやわ~っていうあなたは、
ぜひ、会場でお話聞いてみて下さいね!

よしみんはやっぱり笑ってると思います。笑

【講座が何種類かあるけど、まずは自分を知るから!】

http://j-love.me/events/event/sekkeizu-nyuumon/

**** 関西個展まであと一週間 ****
★ StarWOW!s個展in大阪箕面~宇宙と秘密の隠れ家~ ★
日程 2017年8月29日(火)~31日(木)13~18時

https://www.facebook.com/events/1337795306334225/

★ StarWOW!s個展in兵庫神戸~よっちゃんこうちゃんの小さなごきげん展示会vol2~ ★
日程 2017年9月2日(土)~3日(日)

https://www.facebook.com/events/326227877835111/