なんでやねん

昨日、サンティアゴ巡礼中の
こうちゃんからメッセージがきた。

「神戸の最終日、
トークライブ17時から19時、
3000円でどうかな?」

ん?
んん?

こうちゃんのトークライブの話じゃないよな。
https://www.facebook.com/events/467610170290008/

((いったい、いつ、トークライブありになったん?))

今回、大阪でも初日にトークがあるし、
自分のトークあるから、
そっち集中したほうが・・・

とか、言うてたやん!
なんでやねん!

出来ることなら、
トークとか、前に出たりとか、
したくない!
と、いうか、かなり嫌な方。

しかしながら、
嫌と言ってしまう自分も嫌なのだ。笑

基本一番こうしてたいのはこれなの。

YouTubeの朝カフェの音楽をかけて、
ゆっくり絵をみつつ、
誰かさんに、珈琲を入れてもらい、
それを飲んでたい。

そこに、トーーーーク!

もはや、花びらで、
「好き、嫌い、好き、嫌い・・・」と
グルグル占ってるような気分になる。

大阪のトークライブ。

例えていうなら、
リズム感のない自分が、
先生方の愛につつまれつつ、
ピアノの発表会に行く前の心境に近い。

大阪の初日トークライブは、
すでに、定員いっぱいに近い
申込がきてる。

★大阪の申込はこちら

http://j-love.me/events/event/starwows-osaka-mino/

ありがたい!!!!!!
本当に!嬉しい!!!

何が聞けるかもわからないのに、
申込してくれるなんて!
愛の人ばかりが来るに決まってる!

でもでも!!!

あああーーーー!!!
うおーーーーーーー!!!!

ありがたい~~~のに、うおー~・・・・

そんなのを、
もう一度、神戸の最後の最後でするなんて!

なんでやねん!
こういちマンモス!

絵を観てもらいたいだけなのに~~!!

嫌って言っちゃえよME!
どうして言わないのME!

神戸の最終日、トーク有り〼

イベントページを作る気がすすみませんので、
こちらをポチってもらえたら嬉しいです。

★<神戸>よっちゃんこうちゃんの小さなごきげん展示会vol2
https://www.facebook.com/events/326227877835111/

 
**** 関西個展まであと一週間 ****
★ StarWOW!s個展in大阪箕面~宇宙と秘密の隠れ家~ ★
日程 2017年8月29日(火)~31日(木)13~18時

https://www.facebook.com/events/1337795306334225/

★ StarWOW!s個展in兵庫神戸~よっちゃんこうちゃんの小さなごきげん展示会vol2~ ★
日程 2017年9月2日(土)~3日(日)

https://www.facebook.com/events/326227877835111/